★重要事項★冬季無料バスについて

投稿日
2017.10.06
カテゴリ
NEWS

 例年ご利用頂いておりました冬期間無料路線バスについてのご案内です。

例年然別湖にお越しになるすべての方々が対象でしたが今年より宿泊者限定となります。

*理由は後述しております。

■期間  平成29年10月16日(月)~平成30年4月末日

■対象者 【然別湖畔温泉ホテル風水宿泊者限定】

■利用の流れ

ご宿泊のお客様は然別湖畔公園降車の際は通常通り乗車賃をお支払い下さい。その際に乗務員より領収書(乗車証明書)を発行いたします。チェックインの際、発行された領収書をご提示下さい。ホテルよりキャッシュバックいたします。

【理由】

例年運行しておりました無料バスは、来て頂いたお客様の乗車料金を拓殖バス様との協力の下、各ホテルで負担しておりました。然別湖にたくさんの方に来て頂きたいと行っておりましたが現在の然別湖の状況は、今年3月ホテル福原様の休業、6月には撤退という状況になりホテルは弊社1軒となりました。このような状況で弊社がすべてを負担できることは到底できず、このような対応とさせて頂きました。どうかこのような状況をご察し頂き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

リリースが遅くなりましたのでWEB上もしくは旅行会社様の表記などの変更ができていない可能性があります。合わせてご了承下さい。